李家幽竹さんの2019年風水!八角形ミラーと富貴符を使う理由

2019年は2017年より、2018年よりもっと嬉しい出来事が起こるとやはり心も浮き立って楽しくなりますよね!

私は長いこと風水師の李家幽竹さんの風水を楽しめる範囲で実践していますが、2019年は特に力を入れて運がいい人間になりたいと思ってるのです。
私だけじゃなく、おそらく多くの方もそう思いながら日々過ごされているかと思います。


嬉しいことが続くと自然と顔もにこやかに、いわゆる”朗らかな表情”になります。そういう方の傍にいると周りの人も朗らかになる「引き寄せ」のようなものがあると思いませんか?


ちょっぴりスピリチュアルなイメージをもってしまうかもしれませんが、もっと分かりやすく例えて言うなら、「類は友を呼ぶ」という言葉を聞いたことが一度はありますよね?

磁石のような関係で、似たような性格の人の近くにはやはり似たような性格の人が自然と寄ってくる、こういうことです。学校の友人関係でも似たような”気の合う”仲間といえばもっと分かりやすいですよね。


これと同じで「引き寄せ」というものもスタイルは違っても、「いいことが起こるかな?」とかちょっぴりワクワクしたりもします。

そんな「引き寄せ」で風水でも似たように、「~したら~になる」というようなことが言えます。風水というのは巷では怪しいものもありますが、李家幽竹さんの風水は至って良い意味でシンプルで良い意味で毎日の生活の中で取り入れやすい「衣・食・住・行動」の環境学だと提唱されています。

私自身、コテコテの(~をしなければならない、~を置かないと良くない)ものは苦手です(苦笑)自宅の雰囲気がガクンッ!と、いくら運が良くなるといっても自分の好みと合わないものは置きたくない・使いたくありません。

その点、李家幽竹さんのおっしゃる風水はシンプルかつ取り入れやすいので長年、多くのファンが多いのが納得できます。

2019年の幸運を引き寄せる李家幽竹さんの風水

李家幽竹さんの著書では、様々な内容で運が良くなることが書かれてしますが、その中でも今回、私が実際に手に入れた2種類のものをご紹介します。


運をグイグイ引き寄せてくれるであろう、この2種類のものとは、「八角系の手鏡(コンパクト)」と、お財布などにいれておく「富貴符」です。

数ある李家幽竹さんのラッキーアイテムの中からこの2種類を選んだ理由とそれがもたらす効果についてご紹介していきます。

八角形ミラー(コンパクトミラー)

最近は男性もコンパクトミラーを身だしなみチェックで持ち歩く方も多いそうですが、女性も多くの方がバッグにコンパクトミラーを持ち歩いている方多いですよね。

持ち歩くものですからお気に入りのデザインや素敵なイメージのものを持ちたいというもの。持ち物って、その持ち主のイメージにつながるものでもありますよね。
そしてこちらが李家幽竹さん監修の見た目も女性が持ち歩くのに全然違和感のないデザインの八角形の手鏡。2019年のラッキーフラワーの「カメリア」がなんとも可愛らしくて見ているだけで「うわ~!素敵!」って感じちゃいます。

どこぞの高価なブランドの鏡だってここまで可愛らしいものはきっとないはず!

鏡を開くと2面鏡になっていて、拡大鏡と通常の鏡にあっています。八角形なので、結構鏡で見れる範囲が広い気がします。

中央にはパワーストーンが付いています。クオーツ(水晶)です。
ちなみに、私は4月生まれなので水晶が誕生石なので個人的にはかなり嬉しいです(笑)

鏡に同封されていた小冊子には細やかに説明や使い方などが記載されています。
※著作権上の問題もあるので、ぼかしを入れてあります。

八角形の鏡が幸せを呼ぶというのはよく聞きますが、その理由についてはあまりみなさん知らないのではないでしょうか?

八角形は運を自分の元に引き寄せてくれるモチーフ

知ってか知らずか、インテリアショップでも最近八角形のものを見かけるようになりました。鏡って、丸型や四角のものが多いですが、八角形って見た感じも「おっ!変わった形」って思いますよね。

同封の小冊子では、なぜカメリアか、なぜクオーツ(水晶)なのか、そして使い方、欲しい運を引き寄せる鏡の風水術が丁寧に説明されています。

鏡って、毎日使うものなので人間でいえば「疲れる」ことがあるので、浄化の方法も分かりやすくイラスト付きで説明されていて初めて鏡を使ったっ風水をする方にも分かりやすいものになっています。



私が八角形ミラーを選んだ理由


李家幽竹さんの2019年風水の中で、数あるアイテムの中でこの鏡を選んだ理由は、一つは新しく普段使う小物を新調したかったら。

普段使用する小物はそれほど多くはないものの、持ち歩いている手鏡が結構使いこんでいたのでひと休みさせてあげたいというのがありました。
LAZY SUSANのハート形コンパクト。
開いた鏡もハート型になっている可愛いデザインです。小物って、生活や年齢でだんだん好みの変化が出てきますが、ちょっぴりキュートなイメージが強いので、プライベートで使うならいいけれど、仕事関係の相手がいる中で持ち歩くのはそろそろ可愛すぎるかなって(苦笑)


決して悪くはないでしょうし、私個人の考えなので使っても大丈夫でしょうが。こう思い始めた時が交換時だ!っと、思って、探していたところ、李家幽竹さんプロデュースの八角形ミラーが発売されて迷うことなく購入!

何かを購入する時って、タイミングがありますよね(笑)


見た目も大人の女性が持つのにちょどいいですし、何より誕生石がついているのが嬉しかったですね。八角形が素敵なことの引き寄せ力が強いっというのも購入の大きなポイントでした。

ただ、ちょっとだけ重さがあるので気になる方は気になる点かもしれません。私は気になりませんが。

2018年は可もなく不可もなかった平穏な1年でしたので、2019年こそは少しステップして運がいい人間の引き寄せ力を磨いて新しいことにチャレンジしたいという気持ちもあるので、八角形のミラーはもってこい!のアイテムです。



2019年は鏡の使い方でグンと運気が良くなるとのことで、できるところからやってみたいですよね。まずは、鏡がくもらないようにキレイな状態をキープすることからはじめるのがおすすめです♪まずはできるところから!ですね。


何かをするにはやっぱりお金がないとね!

やはり何だかんだ言っても「お金」って現代で生活していく上ではなくてはならないものだと思いませんか?

働いていてもやっぱり「もっと○○があればなぁ~」っと思うことありますよね。お金がないばかりに必要な時に身動きが取れない、必要な時に誰かの助けになれない、こういうことは避けたいです。

でも、ガツガツした気持ちになるのもそれはちょっと違う。お金って、あればとても便利ですが、時に身を崩すきっかけにすらなる”諸刃の剣”とも言えますね。


私にとってお金とは「幸せになるための道具」という定義づけです。

幸せというものは人それぞれ違うので「コレ」という表現は出来ませんが、「幸せ=心が満たされるもの」と、私は考えの一つにあります。

心が満たされていればマイナスな気持ちになることもなく(ゼロにはならない)、すぐ動ける状況にもなれます。動くのは体だけでなく、心が何かに反応して感動したり、情報を得たりピピッと自分のアンテナが動くことです。

何かを得ることで満たされるので、その満たすための道具の一つが”お金”と、私は考えています。

金運招来!富貴符カード

金運アップを謳った〇〇カードって、世の中にいくらでもあります(神社のお守りにもありますよね)。ことにこの「富貴符カード」は


本来は、富貴符は、複雑なお札を様々な条件のもと自書するもので、大きな効果があるとわかっていても、なかなか一般的には使えないもの
引用:李家幽竹公式サイト
で、以前絶対、お金に好かれる! 金運風水 [ 李家 幽竹 ]の中でも書き方について解説していましたが、正直な意見をいうと
「それはとても無理に近い書き方かも」
っというのが私の意見です。

その点、カードに刻印されてたものだと手軽なうえに普段お財布にいれても違和感がないので、便利だなっと思ったので購入しました。
李家さんの公式サイトで販売っという安心感も大きいですね、やはり。

富貴符カードについて

  • 大きな金運、財運をもたらす
  • お財布の一番下のカードフォルダーに入れる
・・・というのがポイントです。

先ほども書きましたが、2019年は特に力をいれて運がいい人間になりたいので、運が良くなるための道具として持っていても損はない!これが本音です。

公式サイトで2018年11月下旬に再販売されたので即購入しましたが、残念ながらこの記事を書いている2018年12月17日現在は売り切れになっています。

また再販売されるかもしれませんので、購入希望の方はしばし待つしかありません。本を見て自分で書くというのも有りですよ。

銀木のひとりごと!


2019年こそは「特に力を入れて運がいい人になる!」っと、強気の気持ちで2018年のうちから準備をしていますが、やっぱり誰だって運がいい人になりたいですよね。

今回の記事では李家幽竹さんが監修されたものでご紹介しましたが、大事なのは無理しないでできるところから!なので、風水を知らなくてもできる自分の周りで運がいい人と思える方を観察して自分にできることがあったらマネをしてみる!

そしてもっとグイグイ運を引き寄せたかったら風水にチャレンジしてみる!っというのもいいかもしれませんよ。

コメント

$show=mobile

銀木のプロフィール
お仕事実績

$hide=mobile

$show=mobile

名前

(主菜)牛肉,11,(主菜)魚・はんぺん,33,(主菜)鶏肉,36,(主菜)豆腐・おから・大豆,27,(主菜)豚肉,34,(副菜)おつまみ・小さなおかず,120,オーブントースター調理,108,おすすめ,6,おでかけ,59,お菓子,135,お知らせ,4,カイ君,54,ご飯もの,59,スープ&ジュース,13,その他のレシピ,77,パン,62,ひき肉,21,ブログ作りの知恵袋,2,行事食,6,徒然日記,22,暮らしのコラム,8,麺類,46,料理便利帖,21,
ltr
item
ぎんもく食堂のごはん日記: 李家幽竹さんの2019年風水!八角形ミラーと富貴符を使う理由
李家幽竹さんの2019年風水!八角形ミラーと富貴符を使う理由
風水師・李家幽竹さん監修の八角形ミラーと富貴符のご紹介です。実際に手元においてこれから2019年の運をグイグイ引き寄せたいと思い、チャレンジです!
https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEijoK0yjqAkGn9iZh7XBZE5ZgXLHbVC3MpNAkEaTrjZp7HruJ3xnZEpNZto2RziUDQRqvTyLZyxrYKBMdGal4R20yA7Geo6EBAAVLhBsS4ap7umqQhpPiOt56CssCry-Wc-Kl9Ni1AMHRUb/s640/%25E9%2587%2591%25E9%2581%258B%25E3%2582%25A2%25E3%2583%2583%25E3%2583%2597%25E3%2580%2580%25E3%2582%25AD%25E3%2583%25A3%25E3%2583%2597%25E3%2583%2581%25E3%2583%25A3%25EF%25BC%2588%25E6%259E%25A0%25E7%25B7%259A%25E3%2581%25AA%25E3%2581%2597%25EF%25BC%2589800%252B560.jpg
https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEijoK0yjqAkGn9iZh7XBZE5ZgXLHbVC3MpNAkEaTrjZp7HruJ3xnZEpNZto2RziUDQRqvTyLZyxrYKBMdGal4R20yA7Geo6EBAAVLhBsS4ap7umqQhpPiOt56CssCry-Wc-Kl9Ni1AMHRUb/s72-c/%25E9%2587%2591%25E9%2581%258B%25E3%2582%25A2%25E3%2583%2583%25E3%2583%2597%25E3%2580%2580%25E3%2582%25AD%25E3%2583%25A3%25E3%2583%2597%25E3%2583%2581%25E3%2583%25A3%25EF%25BC%2588%25E6%259E%25A0%25E7%25B7%259A%25E3%2581%25AA%25E3%2581%2597%25EF%25BC%2589800%252B560.jpg
ぎんもく食堂のごはん日記
https://www.ginmoku.com/2018/12/2019item.html
https://www.ginmoku.com/
https://www.ginmoku.com/
https://www.ginmoku.com/2018/12/2019item.html
true
3305132313241742419
UTF-8
全ての投稿がロードされました 記事が見つかりませんでした 全てを見る もっと読む 返信 返信をキャンセル 削除 By ホーム ページ 投稿 全てを見る あなたにおすすめ ラベル アーカイブ SEARCH 全ての投稿 お探しの記事は見つかりませんでした ホームに戻る Sunday Monday Tuesday Wednesday Thursday Friday Saturday Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat January February March April May June July August September October November December Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec just now 1 minute ago $$1$$ minutes ago 1 hour ago $$1$$ hours ago Yesterday $$1$$ days ago $$1$$ weeks ago more than 5 weeks ago フォロワー フォロー THIS PREMIUM CONTENT IS LOCKED STEP 1: Share to a social network STEP 2: Click the link on your social network コードを全てコピー 全てのコードを選択 全てのコードはクリップボードにコピーされました Can not copy the codes / texts, please press [CTRL]+[C] (or CMD+C with Mac) to copy Table of Content