カイ君と半日おでかけ♪

今日は、我が家に新しいテレビが来ました!以前使っていたのはBSデジタルがスタートした年に購入したもので32インチ。

新しいのは43インチ。大きい~!(笑)画面がとても綺麗ですね、やはり。前のはブラウン管テレビでしたが、今度のは液晶なので画面がきれいに見える分、画面に映るアナウンサーや俳優さんたちのお肌がかなり鮮明に見えてしまうので何気に不憫に感じたり(汗)

工事中はカイ君はお外へ!

そんなわけで、今日は午前中に電気屋さんが設置とアンテナ関連の工事に来たのでカイ君はお外へ。この子、知らない人が家に来ると本当に吠え続けるので業者さんにも申し訳ないなぁっと思うし、ご近所さんにも配慮して工事が終わるまでお散歩へ。今日は気温が高かったので水筒持参です。これでカイ君も私も水分補給だけはバッチリです!
事前の予定では1時間半くらいとのことで久しぶりに歩いて30分くらいにある古墳公園へ。午前中だったので軽い山登りもまだ体力的に大丈夫でした♪昨年の冬までは普段のお散歩でもちょくちょく来ていたんですが、人間の体力のなさ故に今はご無沙汰になってました。

[post_ads]

快晴の下、とにかく時間をつぶす

今日はお天気がすこぶる良いので富士山も綺麗に見えましたよ!
雲の雰囲気がこれまたいい感じですね。

「富士山と白柴」
白い故、太陽が直に当たる場所では反射します(汗)山だし日差しが眩しい・・・。古墳公園まで自宅出発から50分くらい時間を潰してちょっと移動してひたすら歩く、歩く。カイ君は普段こんなに歩かないのでどっかで立ち止まるかなぁっと思っていたんですが、意外にもグイグイ引っ張って歩いてくれました。元気だ。


だいぶ移動した先の堤防にて。この時点で自宅出発から1時間半経過。家に電話をしてそろそろ工事終わりそうか聞いたら「まだ」とのこと(涙)
休み休みの移動とはいえ、私は結構足に疲れが(汗)カイ君はお天気が良いから張り切っているのかなぁ??

ここから更に歩いて結局工事が終わったのは自宅を出発してから2時間半くらい過ぎた頃です。・・・水筒に入れた水が空になったので焦りましたが、何とか無事に戻ってこれたので良かったです。カイ君も元気によく歩きました。

人間の都合でこんなに歩かせてしまって申し訳ないと思いつつ、あっちこっち普段の散歩では行かないところに行けて楽しかったです♪非常に疲れましたが(汗)
夕食後、カイ君も疲れが出てきたのか爆睡してます。今夜はぐっすり寝てください♪私も早く寝ます。

普段はこんなに歩かないのでたまに長距離を歩くと夜に疲労がドッとやってきますね。今日は天気が良くて暖かかったので喉も乾いて大変でしたが、無事にテレビも設置されました。

今回のテレビは43インチなのでかなり大きい画面ですが、画像が美しい・・・。これだと毛穴までバッチリ見えそうです。

コメント

$show=mobile

銀木のプロフィール
お仕事実績

$hide=mobile

$show=mobile

名前

(主菜)牛肉,11,(主菜)魚・はんぺん,33,(主菜)鶏肉,36,(主菜)豆腐・おから・大豆,27,(主菜)豚肉,33,(副菜)おつまみ・小さなおかず,120,オーブントースター調理,108,おすすめ,6,おでかけ,59,お菓子,135,お知らせ,4,カイ君,54,ご飯もの,59,スープ&ジュース,13,その他のレシピ,77,パン,62,ひき肉,21,ブログ作りの知恵袋,2,行事食,6,徒然日記,22,暮らしのコラム,8,麺類,46,料理便利帖,21,
ltr
item
ぎんもく食堂のごはん日記: カイ君と半日おでかけ♪
カイ君と半日おでかけ♪
https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEgm9CjvT9Vkw0_f-sZ1mgmU6Jgtnt9aMNvno1MEeVnMDrSASByPYYu_bgXY4uYfvPRfSpFgSmSdg6HigkEro_VKrykzXBwUBiJyWYX5mVqZYXMe-f-eT0GqUoYjxobmROFhIpSeX1s9SY97/s640/%25E3%2582%25B5%25E3%2583%25B3%25E3%2582%25B0%25E3%2583%25A9%25E3%2582%25B9.jpg
https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEgm9CjvT9Vkw0_f-sZ1mgmU6Jgtnt9aMNvno1MEeVnMDrSASByPYYu_bgXY4uYfvPRfSpFgSmSdg6HigkEro_VKrykzXBwUBiJyWYX5mVqZYXMe-f-eT0GqUoYjxobmROFhIpSeX1s9SY97/s72-c/%25E3%2582%25B5%25E3%2583%25B3%25E3%2582%25B0%25E3%2583%25A9%25E3%2582%25B9.jpg
ぎんもく食堂のごはん日記
https://www.ginmoku.com/2017/11/blog-post_91.html
https://www.ginmoku.com/
https://www.ginmoku.com/
https://www.ginmoku.com/2017/11/blog-post_91.html
true
3305132313241742419
UTF-8
全ての投稿がロードされました 記事が見つかりませんでした 全てを見る もっと読む 返信 返信をキャンセル 削除 By ホーム ページ 投稿 全てを見る あなたにおすすめ ラベル アーカイブ SEARCH 全ての投稿 お探しの記事は見つかりませんでした ホームに戻る Sunday Monday Tuesday Wednesday Thursday Friday Saturday Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat January February March April May June July August September October November December Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec just now 1 minute ago $$1$$ minutes ago 1 hour ago $$1$$ hours ago Yesterday $$1$$ days ago $$1$$ weeks ago more than 5 weeks ago フォロワー フォロー THIS PREMIUM CONTENT IS LOCKED STEP 1: Share to a social network STEP 2: Click the link on your social network コードを全てコピー 全てのコードを選択 全てのコードはクリップボードにコピーされました Can not copy the codes / texts, please press [CTRL]+[C] (or CMD+C with Mac) to copy Table of Content