柴犬よ、あなたはソレ使わないのに必要ですか?

安物ですが、私の靴。よりにもよって染みになる布製のものをカイ君に取られてしまいました。
一度手に入れるとなかなか手放してくれないのがこのカイ君という方。
[post_ads]

カイ君とのドタバタな日々

靴、使いますか?

ウッカリでしたぁー(涙)
うっかり私の靴をカイ君の届くところに置いてしまってちょっと目を離した隙に取られましたーーーー(涙)
一度手にしたものは飽きるまで頑として渡さない性格のカイ君なので、放してくれるまで待つしか方法はありません。取ろうと手を伸ばせば牙が飛んできます。(経験済み)

しっかし~
カイ君よ、
君、
靴履かないのに何で取るのさー!(涙)
そんなに私の足の匂い好きですか(苦笑)
他にも靴は置いてあるではありませんかー。軽くて歩きやすくて重宝していたのにぃ。 
この有り様でございます。カイ君特製のヨダレ付きで無事返却されました。購入してまだ数週間だったのですが、この有り様です。

用が無くなれば無残にもポイ!っとほったらかしにされてあります。あんなに放さなかったのにぃ!靴のほころんだところがかなり切ないですね。

室内犬を飼っているおうちではこういう事、日常茶飯事かしら???泣けるわーー!



そんなカイ君との日々。

のれんの下からこんにちわ~♪




っという、写真漫画です(笑)
カイ君、暖簾の下から見るんですが、これ以上はこちらの部屋に決して入ってこないんです。入ってくればいいのになぜか下から「こんにちわ」(笑)
暖簾を食いちぎるわけでもなく、あくまで下から覗いてきます(笑)その姿が可愛くって可愛くって♪

いつも立ち寄る公園にて。こういう、木陰のある所、大好きです。ただ、周りを注意してあげないとニョロニョロがいるので(汗)地面ならまだしも、木の上(枝とか)にもいるので。カイ君・・・っというより、ワンコって近くのものが見えにくいみたいで。遠くのものは見えるらしい・・・。なので、田んぼのある農道を歩いていると足元にニョロニョロがいるのに気づいていなくて私の方が先に気づくことも多々あります。
冷や汗が出ますよね、遭遇すると(汗)これからキツイなぁ。

交差点。車が来ません、誰も通りません。カイ君の住んでいる場所からだとそれなりに大きな道(それなりに、ですよ)なのになーーーんにも通らないのが何だかゴーストタウンみたいで不思議な感じです。いつもは車が画面中央の奥(坂道)から下ってくるんですが。

相変わらず田んぼの見回りです(人様の田んぼ)。写真には写っていませんが、灰色の大きな鳥が2羽田んぼの真ん中で涼んでいました。鳥たちの避暑地らしい・・・。

コメント

$show=mobile

銀木のプロフィール
お仕事実績

$hide=mobile

$show=mobile

名前

(主菜)牛肉,11,(主菜)魚・はんぺん,33,(主菜)鶏肉,36,(主菜)豆腐・おから・大豆,27,(主菜)豚肉,33,(副菜)おつまみ・小さなおかず,120,オーブントースター調理,108,おすすめ,6,おでかけ,59,お菓子,135,お知らせ,4,カイ君,54,ご飯もの,59,スープ&ジュース,13,その他のレシピ,77,パン,62,ひき肉,21,ブログ作りの知恵袋,2,行事食,6,徒然日記,22,暮らしのコラム,8,麺類,46,料理便利帖,21,
ltr
item
ぎんもく食堂のごはん日記: 柴犬よ、あなたはソレ使わないのに必要ですか?
柴犬よ、あなたはソレ使わないのに必要ですか?
https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEibdSUaD8qzv4vYtu4hyC7bl5OnOnqhYLaUzv3kqV4aTST0s-TinSwaEFBqU_CZOyr7oWSuoPi1N6ugqcsoxgThg4v9TeiYJd1zIfB1jZ5tKYJFcXbS0NjISZ3uCNbib21vvvkNBUILaC9o/s640/%25E4%25BB%258A%25E6%2597%25A5%25E3%2581%25AE%25E3%2582%25AB%25E3%2582%25A4%25E5%2590%259B.jpg
https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEibdSUaD8qzv4vYtu4hyC7bl5OnOnqhYLaUzv3kqV4aTST0s-TinSwaEFBqU_CZOyr7oWSuoPi1N6ugqcsoxgThg4v9TeiYJd1zIfB1jZ5tKYJFcXbS0NjISZ3uCNbib21vvvkNBUILaC9o/s72-c/%25E4%25BB%258A%25E6%2597%25A5%25E3%2581%25AE%25E3%2582%25AB%25E3%2582%25A4%25E5%2590%259B.jpg
ぎんもく食堂のごはん日記
https://www.ginmoku.com/2017/06/blog-post_60.html
https://www.ginmoku.com/
https://www.ginmoku.com/
https://www.ginmoku.com/2017/06/blog-post_60.html
true
3305132313241742419
UTF-8
全ての投稿がロードされました 記事が見つかりませんでした 全てを見る もっと読む 返信 返信をキャンセル 削除 By ホーム ページ 投稿 全てを見る あなたにおすすめ ラベル アーカイブ SEARCH 全ての投稿 お探しの記事は見つかりませんでした ホームに戻る Sunday Monday Tuesday Wednesday Thursday Friday Saturday Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat January February March April May June July August September October November December Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec just now 1 minute ago $$1$$ minutes ago 1 hour ago $$1$$ hours ago Yesterday $$1$$ days ago $$1$$ weeks ago more than 5 weeks ago フォロワー フォロー THIS PREMIUM CONTENT IS LOCKED STEP 1: Share to a social network STEP 2: Click the link on your social network コードを全てコピー 全てのコードを選択 全てのコードはクリップボードにコピーされました Can not copy the codes / texts, please press [CTRL]+[C] (or CMD+C with Mac) to copy Table of Content