夜中のアノ影の正体はまさか⁉【白いが黒い影の正体】

 毎日真夏のような気温に体がついてこない日々を送っています。カイ君はもっと暑かろう・・・っということで、今年も真夏日を超えた日にはおやつにアイスをプレゼントしてささやかな”涼”を過ごして欲しいと思っています。
人間が暑いんだから毛皮を着ているカイ君はもっともっと暑いんだから!!

幸い我が家は玄関の網戸や他の部屋の窓からの風がよく通る日本家屋なので涼しい環境だとは思います。カイ君は日中玄関ホールに陣取っているので、家族の中では一番一日中涼しい場所にいるんですが(苦笑)

でも、やはり人間みたいに汗をかけないワンコなので暑いですよね(苦笑)
そこでアイス!お腹を壊しては大変なので、沢山は与えていませんが、喜んで食べてくれてます。嬉しいですね、食べてくれると♪
台所で準備していると雰囲気で分かるのでしょうか。ソワソワして待ってます(笑)その姿がなんとも可愛らしいです。

他にはプレーンヨーグルトもカイ君は食べています。加糖タイプは宜しくないそうですが、プレーンタイプのものならワンコにヨーグルトを与えてもOKとのことなので、スプーン3杯程度ですが、与えてます。あまり与えすぎるとお腹が緩くなるそうです。

これから夏本番ですが、冬が早く来て欲しいと願ってます(苦笑)

すべてはこの夜からはじまった!(2)

さて、少し間が空きましたが、「すべてはこの夜からはじまった!」の続きです。まだ前回のお話を読まれていない方は、まずはそちらからお読みくださいね。
2018年6月27日ブログ「すべてはこの夜からはじまった!

[post_ads]

では、その2話

前回、私は眠っていた時にカイ君に踏まれました。寝ている時って本当に無防備ですよね。
起きた時に目の前にカイ君がいたのですが、彼の近くにはおもちゃ箱が。(朝起きた時に知ったのですが、玄関ホールから私の部屋まで点々とおもちゃが転がっていたのでおもちゃ箱を引っ張ってきたらしい・・・。)

私の布団におもちゃ箱から咥えて放り出してみたり。明らかに「遊ぼう!!」っという、お誘いの合図なんですが。日曜日の夜中です。暫く気づかないように寝たふりをしていたのですが、おもちゃの中に父の運動靴があり、布団の上に放り出された時についに起きましたよ

カイ君はどうやら眠れないらしく、遊んで欲しいようですが。話せば分かる相手ではないのでおもちゃ箱に全て戻してまた寝たふりをしたのですが、ここから!そう、次がこのひと月に及ぶ恐怖の夜中の始まりとなったのです。


・・・っということで、今回も4コマ漫画で区切ります。やはり8コマは集中力が(汗)プロの漫画家さんって凄い!!

コメント

$show=mobile

銀木のプロフィール
お仕事実績

$hide=mobile

$show=mobile

名前

(主菜)牛肉,11,(主菜)魚・はんぺん,33,(主菜)鶏肉,36,(主菜)豆腐・おから・大豆,27,(主菜)豚肉,34,(副菜)おつまみ・小さなおかず,120,オーブントースター調理,108,おすすめ,6,おでかけ,59,お菓子,135,お知らせ,4,カイ君,54,ご飯もの,59,スープ&ジュース,13,その他のレシピ,77,パン,62,ひき肉,21,ブログ作りの知恵袋,2,行事食,6,徒然日記,22,暮らしのコラム,8,麺類,46,料理便利帖,21,
ltr
item
ぎんもく食堂のごはん日記: 夜中のアノ影の正体はまさか⁉【白いが黒い影の正体】
夜中のアノ影の正体はまさか⁉【白いが黒い影の正体】
https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEjdVk55snnBiEjD4Cr35q33QV1376B_0kHv3vsBpNP5XCrd3Ze5OlzysAtWWGSlyosuLkf3lqFzZDSYNxW7dhoMIUK_p4pXlrE8TThrJ4gAXL5taZ3TAUWnBaFFsOBDLtzy-AQj49_X3zko/s640/CIMG6541.jpg
https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEjdVk55snnBiEjD4Cr35q33QV1376B_0kHv3vsBpNP5XCrd3Ze5OlzysAtWWGSlyosuLkf3lqFzZDSYNxW7dhoMIUK_p4pXlrE8TThrJ4gAXL5taZ3TAUWnBaFFsOBDLtzy-AQj49_X3zko/s72-c/CIMG6541.jpg
ぎんもく食堂のごはん日記
https://www.ginmoku.com/2018/07/2.html
https://www.ginmoku.com/
https://www.ginmoku.com/
https://www.ginmoku.com/2018/07/2.html
true
3305132313241742419
UTF-8
全ての投稿がロードされました 記事が見つかりませんでした 全てを見る もっと読む 返信 返信をキャンセル 削除 By ホーム ページ 投稿 全てを見る あなたにおすすめ ラベル アーカイブ SEARCH 全ての投稿 お探しの記事は見つかりませんでした ホームに戻る Sunday Monday Tuesday Wednesday Thursday Friday Saturday Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat January February March April May June July August September October November December Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec just now 1 minute ago $$1$$ minutes ago 1 hour ago $$1$$ hours ago Yesterday $$1$$ days ago $$1$$ weeks ago more than 5 weeks ago フォロワー フォロー THIS PREMIUM CONTENT IS LOCKED STEP 1: Share to a social network STEP 2: Click the link on your social network コードを全てコピー 全てのコードを選択 全てのコードはクリップボードにコピーされました Can not copy the codes / texts, please press [CTRL]+[C] (or CMD+C with Mac) to copy Table of Content